PTAからのお知らせ

2024年度

4月19日

PTA定期総会 書面開催について

 本日、PTA総会冊子をスクリレで保護者の皆さまに配信しました。まだ登録がお済でないご家庭には紙の冊子をお子様を通して配付しました。内容をご覧になり、承認されない議案がある場合は本日配付しました【書面表決表】にご記入の上、26日までに学校まで提出してください。よろしくお願いいたします。

4月10日 

 令和5年度の校外指導委員さん、広報委員さんにPTA総会の資料をスクリレで配信しました。

2023年度

12月20日(水)ESTP植え付け作業を行いました。

 本日、PTAの役員さんや保護者の方8名と生徒たちで花の植え付け作業を行いました。ちょっと肌寒いひでしたが、除草と植え付けで40分ほどかかりました。春まで街路樹周りをきれいに彩ってくれることでしょう。ご協力ありがとうございました。

7月29日(土)ESTP除草作業を行いました。

 本日、PTA本部と運営委員さん、校外指導委員さんを中心に11名の方に集まっていただき、依知中と依知南小の間の道路わきの除草作業を行いました。30分ほどの作業でしたが、たくさんの草や枯れ枝を集めました。暑さの中、本当にありがとうございました。

上級学校訪問について

 定員に満たなかったため、1年生の保護者の方からの募集を行っています。

 1年生の保護者の方には5月30日に通知を配付および6月1日にスクリレで配信しました。

 ご希望の方は6月6日(火)までに申込書を担任までご提出ください。


 6月28日に行うPTA上級学校訪問の訪問先は

  ①東海大学付属相模高等学校

  ②光明学園相模原高等学校

  ③神奈川県立中央農業高等学校 となります。

令和4年度PTA総会書面議決の結果 .pdf

PTA総会書面決議の結果について

2023年度PTA定期総会議案書.pdf

本年度もPTA総会を書面開催で行います。書面とホームページ画面にて今年度の議案をお報せしますので、内容をご確認いただきますようお願いいたします。