新入生の保護者の皆様へ

新入生保護者説明会ありがとうございました

 先日はお忙しい中、ご出席いただき誠にありがとうございました。予定よりも時間が延長してしまい申し訳ありませんでした。説明会の中でもお伝え させていただきましたが、制服のご注文を早めにお願いいたします。その他のご準備も必要に応じて進めていただきますよう、重ねてお願いいたします。

 また、本日欠席されたご家庭には、ご家族(兄・姉)が依知中学校に在籍されている場合はその生徒を通じて資料をお渡しします。それ以外のご家庭には小学校を通じてのお渡しとなります。もし、資料をご覧になって不明な点や質問がある場合は依知中学校(046-245-1167)教頭もしくは教務までお問合せください。

 入学式は令和6年4月5日(金)です。説明会資料が入っておりました緑の封筒に提出書類を入れてお子様に持たせてください。

 欠席されたご家庭のアレルギー調査票の提出について

 お手数ですが依知中学校までお届けください。用紙を紛失された場合は学校に来ていただいてその場で記入することができます。依知中学校に在籍されている生徒を通じて提出していただいてもかまいません。養護教諭に提出するようにお伝えください。

09令和6年度入学式の案内2023.pdf